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今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

デトックス 8日目

今日から2週間目!
お魚さん、豆類、そしてグルテンフリーの穀物、いらっしゃ〜い!
暗くどよんとした辛い日々は去り、超健康な未来の私に出会うために、まっすぐに歩んでいくだけだ〜!
何度か襲ってきた食べ物の夢も見なくなったし、デトックス、楽しいわっ!

さてさて、今日のご飯
朝食
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オレンジとベイクド・スイートポテト。
芋はヤムを使いました、なので甘さ控えめ。日本のサツマイモの方がだんぜん美味しい。新聞とアルミホイルに包んでオーブンで1時間ちょっと焼き、シナモン・ナツメグ・ピーカンナッツ・塩・オレンジの絞り汁をかけてできあがり。デトックスの朝食で、初めて満腹感を感じる事ができた.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:芋ちゃんありがとう!
美味しかったので、星4つ ★★★★/☆☆☆☆☆(お芋がもうちょっと甘くて繊維がなかったら星5つ!)
レシピはこちら→ Baked sweet potatoes with Citrus

昼食
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ブラックビーンズとキンワのチリコンカン。
キンワはたいへん栄養価の高い穀物として、こちらでかなり人気。
1週目のデトックス料理があまり口に合わなくてがっかりしていただん吉くん。可哀想なので、ベジタリアンのチリコンカンを作ってあげました。
挽肉が入ったものよりも重くなくて、スパイスも効いていて美味しい!
だん吉くんも、大満足!
なので、星5つ★★★★★/☆☆☆☆☆
参考にしたレシピはこちら→Black bean & Quinoa chili

夕食
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ひよこ豆とブロッコリーのサラダ。
ドレッシングは、ニンニク、蜂蜜、ディジョンマスタ–ド、レモン汁、レモンの皮、そしてオリーブ油を混ぜたもの。分葱とパセリとパンプキンシードもまぜまぜ。
青臭いサラダになってしまうかなあと思ったけれど、さっぱりしていてとても美味しかった!
星5つ ★★★★★/☆☆☆☆☆
レシピはこちら→Broccoli and Chickpea salad

だん吉くんからも今日のお料理には花まるをもらって、嬉しい一日でした。
by mmayfkd | 2014-03-05 19:05 | 健康