今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

カテゴリ:Random finds( 5 )

Very Best Food Porn!!!

"Food Porn",日本語で発音すると、フード・ポルノ。
何じゃそりゃ?!って思うでしょ。
食べ物に対して関心が高まった、プラス、作った物や食べた物はなんでも撮ってシェアするという文化から、最近よく聞く言葉。
意味は、食欲をそそるようなグルメ画像のことなのよ。

とういうことで今日は、デザート・ポルノの王様に君臨するんじゃないかっていうくらい美しくてアーティスティックな画像を紹介。
この画像、どのお国からだと思う?
もっちろん、おフランスでございますのよオーホッホ ヾ(  ̄▽)ゞ
やっぱフランスは違うわよね〜。何が違うのかよく分からないけれど、違うわ〜。フランスって聞いただけで、あら〜 .: ☆:・(*´▽`人 .: *:・だものね。
この画像、実は宣伝用なのよ。しかも、写っているデザートの宣伝じゃなくて、コーヒーブランドCarte Noireの宣伝!言われなきゃ全然気がつかないわ。よく見てみると、確かにコーヒーが使われている。。。
あ〜フランスにいって、美味しいくて美しいスイーツをたらふく食べたいわ〜。






[PR]
by mmayfkd | 2014-03-27 11:45 | Random finds

クリスマス☆7

今日は一人二匹でお留守番。
だん吉くんは、オフィスのクリスマスパーティーにお出かけ中。本当は私にも来て欲しかったみたいだけれど、来週期末テストがあるので。。。連れがいなかったのは、だん吉くんともう一人の男性のみだったらしい。ごめんね〜。
今日は、一休み中に見つけた面白い画像を紹介。
(もしCMから始まったら、右下に“Skip Ad”というのが出たら、それをクリックすると画像にいくよ)
猫が犬にビスケットをあげているんだよ ヾ(*ΦωΦ)ノ

インコが眠たい猫ちゃんと遊ぼうとしているの。インコが何かしゃべっているのがとってもキュート♡

わんちゃんが子犬に階段の下り方をおしえてあげているの!

[PR]
by mmayfkd | 2013-12-08 14:23 | Random finds

ぬすっと あらいぐま

しばらく前に見た画像。
最後が特に、笑える (^_^)

[PR]
by mmayfkd | 2013-08-07 01:15 | Random finds

Today's find


ペンタトニックス(Pentatonix)、ビートボクサーのケビン。
楽器はチェロのみ。素晴らしいの一言!
[PR]
by mmayfkd | 2013-05-03 10:38 | Random finds

Today's finds

勉強の中休みに。。。(って、まだ始めてない!あと1時間しかないよ〜)
Youtubeのみっけもん。
それっ!

"Evolution of music" by Pentatonix
面白いし、上手!

Pentatonixはアカペラグループ。なのですべて声だけ、楽器無しで歌ってるの。
興味があれば、下のビデオもお勧め。
FUNの"We are young"をカバー

Gyoteの"Somebody that I used to know"をカバー


去年こちらですごく人気があった、韓国歌手PSYの"Gangnam style" (江南スタイル)のカバー。韓国語で歌ってるのがすごい!


Walk of the earthがカバーしているGyoteの"Somebody that I used to know"もGood!5人で1つのギターを演奏!




Enjoy!
[PR]
by mmayfkd | 2013-05-02 13:41 | Random finds