今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

屋根にしっぽが生えた

c0198236_7542570.jpg

びっくり!
うちの屋根からしましましっぽがたらりっ!
なんとこれ、あらいぐまちゃんのしっぽ。
駆除の方に、屋根にリスが住んでいるかもしれないから来てくれと言ったら、丁度来た時にしっぽがたらり。しかも玄関前!
"これはリスじゃあ無いな〜”。
リスが住んでいたところにあらいぐまが現れて、のっとってしまったらしい。さっそく仕掛けを2箇所セットしてもらいました。そしたら次の日、かかってた!のんびりしたかわいいあらいぐまちゃん。わかいオスだったそう。
c0198236_9154722.jpg

ちなみに仕掛けに使ったのは、マシュマロ!他の動物は滅多に食べないからだそう。
今頃森の中かな?移動させちゃって申し訳ないけれど、やっぱり一緒には住みたくないからねえ。ごめんなさいね。
[PR]
by mmayfkd | 2015-09-06 08:00 | アイオワ・マイニチ