今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

お一人さまランチ

今日のお一人さまランチは、鶏の砂肝と心臓の唐揚げ定食。
c0198236_432577.jpg

これ、本当は今日の夕食にしようと思っていたんだけれど、だんちゃんが夕食までには戻ってくるかもしれないと言ってきたので、来る前に嫌いそうなもの処分。
オーブントースターで焼いた、揚げない唐揚げ。ちょっとべちょっとしてしまったけれど、唐揚げの味はする。砂肝コリコリしていて美味しいわ。
タレは昨日作ったニラ醤油。ゲテモノ唐揚げとよく合う。
おかずは作り置きの春雨サラダに、ズッキーニパスタの残りの芯。カレー粉と塩コショウで味付け。
だんちゃんが夕食までに帰って来たらズッキーニパスタ。帰ってこなかったら。。。納豆ごはんに春雨サラダか。。。
たまになら、お一人さまごはんも悪くない。
[PR]
by mmayfkd | 2015-07-30 04:06 | お料理