今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

まぐまぐ☆7歳!

まぐまぐ、7歳になりました!
前日まで覚えていたのに、当日になって。。。。 で、慌てて次の日お祝い。
犬で良かったぁ。

昼間、プレゼントのビスケットを焼いてあげました。
ピーナッツバター味、あひるさん型。
c0198236_1020134.jpg


*バースデーディナー*
大人は煮込みハンバーグ。
c0198236_10171432.jpg

お子様は、挽肉じゃが丼
c0198236_10183937.jpg

といっても、まぐまぐ人間だったら、50歳くらい??? おっさんじゃ〜 Σ(・∀・|||)

クレープぐるぐるケーキ。ヨーグルトもカッテージチーズもなかったので、パンプキンのピューレで飾って。
c0198236_10184844.jpg

Happy Birthday MagMag!
c0198236_102256.jpg

(*マグマグ、パンプキンよけて食べました。どうしても好きじゃないらしい。お腹こわすたびに食べろってあげてたから、嫌になっちゃったのかな?)
これからも、元気でね!
[PR]
by mmayfkd | 2014-09-24 10:13 | マグマグ/ゲバ