今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

ドッグプール!

夏のプールが終わり、清掃前に犬に解放される水泳会。
アイオワシティは金曜日だったのですが、あいにくの雷どしゃぶり。これじゃあ、いじめになってしまうものねぇということで行くのを辞退。動物保護施設所の資金集め(Fundraising)のためのイベントだったので支援したかったのに、残念。
調べてみたら、近所の町ノースリバティの市営プールで、日曜に犬用プール会が行われるとの事だったので、せっかくなので行ってみました。
c0198236_11495366.jpg

c0198236_1153538.jpg

マグマグ、迷いもせずに、ボールを追いかけてプールへジャンプ!覚えていたのね。偉いよマグマグ!
c0198236_11533237.jpg

よいしょ、よいしょ、まぐまぐ犬かき。
c0198236_11535763.jpg

c0198236_11541476.jpg

この犬、ボールを二つもくわえてるっ!
c0198236_1155814.jpg

ほらマグマグ、戻ってこ〜いっ!
って、小ちゃなわんちゃん押しつぶしちゃダメだよ Σ(|||▽|||)
c0198236_1144587.jpg
c0198236_11451429.jpg

いくらなんでも、ひどすぎるよ、マグマグ。。。

(小ちゃなわんちゃん)“あ〜怖かったぁ”
c0198236_11461341.jpg

このわんちゃんがくわえているボールは、ピンポン玉くらいのかわいいテニスボール。ごめんねわんちゃん。

楽しかったね、マグマグ▼・ェ・▼⌒)ノ゙
c0198236_11504243.jpg

c0198236_11473821.jpg

c0198236_11484260.jpg
c0198236_11485813.jpg

[PR]
by mmayfkd | 2014-09-06 11:21 | マグマグ/ゲバ