今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

アイオワ・シティの花火

アイオワシティは、独立記念日にジャズフェスティバルがあります。
5日が最終日だったので、花火もその日に。
私は仕事があったので、花火だけ見に行きました。
アイオワシティの花火は、やっぱり打ち上げ近くで見るのが一番!
c0198236_3593784.jpg

目の前なので、首が痛くなるけれど。。。
音がおっきいので、より迫力があります。
c0198236_45016.jpg

c0198236_443383.jpg

美しさより、迫力で勝負のアメリカの花火。
ものすごい音をたてる音専用の花火もあって、とても元気がよくてアメリカらしい。
アメリカの花火に、“儚さ”は、ないな。
フィナーレはいつものように凄かった〜。
c0198236_463868.jpg


夕ご飯は、急いで作ったごちゃまぜオムライスだったので、物足りない。。。
帰り道にファンネルケーキを売ってる出店を見つけたので、1つ買って分けっこ。
c0198236_431983.jpg

c0198236_4313028.jpg

c0198236_4321172.jpg

5、6年ぶりかしら。美味しかった〜 (*´ω`*)

帰り道に、またまた寄り道。
John's Grocery Store.
c0198236_4334085.jpg

珍しいビールを買いたい時には、ここっ!
常陸野ネストビール、2本かったら3本目タダのセール中!
c0198236_4354474.jpg


来年の花火がもう楽しみだわ。
c0198236_4401857.jpg

[PR]
by mmayfkd | 2014-07-13 04:37 | アイオワ・マイニチ