今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

Happy birthday to me!

8時間、休み無しのぶっ続けて働いた誕生日。
へとへとになってきて帰ってきたら、サプライズプレゼント!
c0198236_12181558.jpg

花束だ〜!いつもらってもお花は嬉しい!
しかも元気ハデハデ!すっかり疲れもふっとんでしまったよ。
c0198236_12194597.jpg

青い袋に入っていたのは、The North Faceのバックパック!旅行にぴったり!

夕食は、和食!
だん吉くんが作ってくれた、寿司ケーキ!
c0198236_12235023.jpg

シンプルにしたかったので、サツマイモの煮物とレンコンのきんぴらも作りました。サツマイモは皮が厚くて色がとても白っぽい。日本の種類じゃないのかな?
とても美味しかったぁ。
c0198236_1225206.jpg

デザートは、抹茶パフェ。
c0198236_12271444.jpg

緑茶ゼリーと小豆クリームと抹茶アイスの積み重ね。キレイじゃないけれど、おいし〜!

だん吉くん、お祝いありがとう!
[PR]
by mmayfkd | 2014-04-17 12:31 | アイオワ・マイニチ