今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

イースターの日曜日

日曜日はイースターでした。
朝教会に行った後、イースターバスケットを見に!
c0198236_11241462.jpg

今年もうさぎさん、素敵な物を持ってきてくれたみたいね。(私たちも、“ウサギさん”からお菓子とギフトカードをもらったよ!)
イースターディナーの後は、エッグハンティング。今年は地面がまだ湿っていたので家の中で。
c0198236_11265246.jpg

c0198236_1130010.jpg


そして、だん吉くんのお誕生日のお祝いも!
だん吉ママ、今年も“どんなケーキがいい?”ってきいてきて、どうやらレッドベルベッドケーキをリクエストしたみたい。大人になってもママにケーキを作ってもらえるなんて、幸せだね!
c0198236_11321728.jpg

c0198236_11355710.jpg

かわいい姪っ子ちゃんたちに囲まれて、Happy birthday!!!
c0198236_11334475.jpg

[PR]
by mmayfkd | 2013-04-03 11:37 | アイオワ・マイニチ