今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

Happy Valentine's Day!

c0198236_6185997.jpg

昨日のバレンタインは、家でゆっくり過ごしました。

今年は、大学が終わってから気が抜けちゃって、バレンタインだということもうっかり忘れるところだった。。。
カードは前夜、慌てて作ったもの。
c0198236_6233627.jpg

かぎ針編みビギナーなので、手こずりながら作ったハート。作り方のサインなどがチンプンカンプンで、YOUTUBEを見ながら何とかハート形っぽいもの完成 (^∇^;)

写真のお花はだん吉くんから。お花屋さん、列ができていたそう。帰りがけに買っていくっていう人結構多いのかもね。

夕食は、だん吉くんがマスタ–ドプラムジャムソースのポークソテーを作ってくれました。
c0198236_6571888.jpg

副菜は私なんだけれど、うっかりしていて何も買っていなかったので、ジャガイモのガレットだけで我慢。アスパラかなんかを買っておくべきだった〜。
サラダもある物を混ぜただけ。あ〜、しっかりしないとな〜。怠け癖がとれません。

そしてバレンダインの〆は、
“とんび”
http://www.dailymotion.com/video/xwrn28_yyy-1_shortfilms?search_algo=2#.UR6rVOhTs4A
バレンタイン向けじゃないんだけれど、どうしても見たかったの(自分勝手)。
ほんとにいい話だ〜。私の好きなタイプのストーリー。
だん吉くん、日本語の勉強にって一緒に見てくれました。でも第一話はすっごくショックで、その後"Little Britain"というイギリスのコメディーを見て元気づけ。

こんな全然ロマンティックでなくても、幸せだと言ってくれるだん吉くん。彼が旦那でほんとに良かった〜。




[PR]
by mmayfkd | 2013-02-16 06:50 | アイオワ・マイニチ