今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

笑う、雪だるま

c0198236_1238859.jpg

これ実は、お隣さんが郵便箱を囲んで作った雪だるま!
今日は6度もあって温かかったので、結構な勢いで融けてしまったみたい。
昨日は可愛らしかったんだけれど、なんか今日は、かなり汚れた巨大ぬいぐるみのようにも見えて。。。

2月5日から、Nursing aid(看護助手)のクラスをとり始めました。15回あって、1日5時間ぶっ続け。お昼をはさんでの授業だったのでお昼休みもあるのかなと思ったら、甘かった。。。
おトイレ休憩も無し(行きたくなったら授業中勝手に行くようにだって)。
初日は誰もがお昼休みを期待していたので、結局ランチ抜きで、お腹の合唱をしながら授業を受けました。
明日は書きながら食べられる、サンドイッチとイチゴを持っていこう!

ちなみにアイオワ州は、この75時間の授業を受けなくても、看護助手の資格試験を受けることができるそう。40ドルの教科書を買って、自分で勉強した方が安いし早く資格がとれたかな?
明日の授業が楽しみ!
[PR]
by mmayfkd | 2013-02-07 12:55 | アイオワ・マイニチ