今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

クリスマス Day 22

c0198236_10142151.jpg

もうすぐクリスマス。
c0198236_1091451.jpg

皆へのプレゼントもしっかり包みました。だん吉ファミリーは子供が多すぎるので、それぞれ子供の名前の書かれた紙を引いて、一家族二人分用意することになっています。あとは、だん吉くんのお友達の子供たちと、おばあちゃんと、だん吉パパママのプレゼント。

だん吉ファミリーは、クリスマスイブに教会のクリスマスプログラムを見にいったあと、スープディナーそしてプレゼント。
私は残念ながら行けないので、一つだけプレゼントを開けることに!

まずはマグニから。
くんくん、なんだろ?
c0198236_1094462.jpg

オシャレな手作り首輪!
似合う?って色が同一しちゃっててわからないね。
c0198236_1010761.jpg

だん吉くんにはセーターを何枚かプレゼントしました。どれも古くて仕事に着ていけるものがないといっていたので。
c0198236_10111679.jpg

だん吉くんから私へのプレゼントは、これ!
c0198236_10145425.jpg

なんだそりゃって? 
犬のオーナメントですよ!ビンテージもの。リサイクル屋さんにいったときに見つけて、後で電話して、買っておいてってだん吉くんに頼んでおいたんです。かわいい!
くるみ割り人形のペットにしてあげよっ!
c0198236_10171373.jpg

[PR]
by mmayfkd | 2012-12-23 10:05 | アイオワ・マイニチ