今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

週末のお散歩

土曜日にダウンタウンでホリデー・ファーマーズマーケットがあったので、お散歩にいく途中に寄ってみました。
ホリデーだからか、手作りのものが多かったです。
ささーっと早送りで見ていったら、同じ年に博士号過程を始めた子が、手作りバッグや首輪などを売っているのを発見!ジュエリーも売っていました。ジュエリーは旦那さん担当。土曜日はアイオワシティのファーマーズマーケット、日曜はシダーラピッヅで売っているそう。
“作り始めたものがちゃんとした形となってできあがる、それが好きなの。実験ではそうはいかないからね”だって。
分かるわ〜。私がお料理が好きなのも、同じ理由!

せっかくだからと、マグマグのクリスマスプレゼント用に買った首輪。
c0198236_13254678.jpg

かわいいでしょ?

朝ご飯は、プチハイキングの公園で。
c0198236_9152031.jpg

Wilson's Orchardのアップルドーナツと、パンプキンカップケーキ。アップルドーナツは、ふわふわでほのかにリンゴの味がして美味しいの。

大喜びのマグマグ。
c0198236_9183083.jpg


お散歩中に見つけたもの。
c0198236_9192798.jpg

何だろ。神社?

お天気がよかったので、走っている人も結構いました。雪が降るまであとどのくらい、プチハイキングできるかな〜。
[PR]
by mmayfkd | 2012-11-21 13:27 | アイオワ・公園