今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

選挙

あと残り2日となった大統領選挙、結果がどうなるのかちょっと心配。
かなりの激戦となっています。
オバマ大統領キャンペーンチームは、事前投票を進めています。当日投票できなくなってしまったということを防ぐことと、事前投票の結果から、票が集まっていないところにより多く力を注ぐことができるからだそう。アイオワは激戦区となっているので、ボランティアの人もとても頑張っているようです。
本当は当日投票場所に行って投票したかっただん吉くんですが、うちに来たボランティアの人に勧められ、力になれるならと初めて事前投票!

初めて見る投票用紙!
c0198236_9324275.jpg

真ん中の欄に大統領候補者の名前が載っています。
ロムニー氏とオバマ大統領の他にも6人の候補者。この6人って、票の無駄遣いでは。。。
思ったよりもあっさりした投票用紙。大統領候補者はせめて太字で目立って載っているのかと思った。。。

西海岸ではサンディの影響で大きな被害にあっています。少しでも早く、回復できますように。

Her yellow kitchen更新しました。 初めて青トマトのパイを作ってみたので、ぜひ見てね。
[PR]
by mmayfkd | 2012-11-05 09:39 | アイオワ・マイニチ