今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

秋のお散歩

アイオワシティは今週あたりが紅葉ピークだそうです。
なので、マグマグのお散歩をしながら秋を楽しんできました。
といっても、寒いっ!
c0198236_4333930.jpg

ニット帽、手袋、ジャケットと、初冬服!

しかも風が強かったので、多くの葉が落ちてしまったみたい。

大学のラグビーフットボール/クリケット場
c0198236_4365739.jpg

c0198236_4382676.jpg

いや〜寒いっ! ということで、早めに切り上げて帰って来てしまいました。
ごめんね〜、まぐまぐ。
c0198236_4434679.jpg

こんなにふわふわなマグマグ、実は寒い方が好きなんだよね。。。

後ろに写っているのは、前にアーミッシュの方から買った、菊。女の子にサーモン色といわれて買ったらピンク!
しかも本当の名前は、 “ピンクフラミンゴ”! かわいいでしょ。
c0198236_4453995.jpg



こっちも菊ボールになってる!
c0198236_4474735.jpg

2週間前に買ったまま放置状態。鉢植えしてあげないと可哀想だよね。。。

遠くまで行けないまぐまぐがかわいそうだったので、今日は前に走っていたクロスカントリー場まで。
(実は運動はお休み中。。。また始めないと。。。)
まずはりす君を追いかけて、
c0198236_4502325.jpg

枝で遊んで、
c0198236_450353.jpg

なんだこれは?くんくん。 
c0198236_4513336.jpg

この先には何があるのかな〜。
c0198236_4514669.jpg

前に来たときとは随分違ってるね〜。
c0198236_451569.jpg

ボールで遊んで、
c0198236_458065.jpg

c0198236_4583847.jpg

一休み。
c0198236_4521289.jpg

楽しかったね、マグマグ!
c0198236_4522482.jpg

[PR]
by mmayfkd | 2012-10-08 05:02 | マグマグ/ゲバ