今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

ガールスカウト・クッキー

うっふっふ〜。
c0198236_1552558.jpg

ガールスカウト・クッキー!

これね、ガールスカウトからクッキーシーズン中にしか買えない限定品なので、こっちでとっても人気があるの。
お散歩から帰ってきて遅めの昼食を食べていたら、‘ピンポーン!’
いつものように、私がマグマグ抑え役でだん吉くんがドア開け。
随分長いなあと思っていたら、ニコニコしながら戻ってきたダン吉くん。 そして、クッキー!
‘多分’近所の、ちっちゃな女の子二人とお父さんが、子供の赤いワゴンにクッキーを乗せて売りにきたらしい。
<想像図>*本物は、ハリネズミがクッキーで、狐がちっちゃな女の子
c0198236_165582.jpg

ねっ、かわいいでしょ〜。こうやって来たら買わなきゃ!だよね。

黄色い箱が私ので、紫のがダン吉くんの。食べるの楽しみ〜!
[PR]
by mmayfkd | 2012-02-13 16:09 | アイオワ・マイニチ