今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

マドンナ、THE QUEEN IS BACK!!!

昨日はスーパーボウルでした。
ニューヨーク・ジャイアンツとニューイングランド・ペイトリオッツの決勝戦。
ジャイアンツが21−17で優勝!
試合も良かったけれど、それ以上に見とれてしまったのがハーフタイムショー!
今年はなんと、マドンナのパフォーマンス! ほんとにほんとに、すっご〜く良かった〜!!!
今までのハーフタイムショーの中で一番良かったかも!

50過ぎてもこんなに魅力的なマドンナ。やっぱり彼女はすてき!

*もし拡大してみたい時には、右下にかかれている “Youtube”っていうのをクリックしてYoutubeサイトにいき、黒い画像の一番右下の四角っぽいのをクリックするとフルスクリーンで見られるよ。

**いつものように、スーパーボウルといえば チリコンカン
新しいレシピブログふだんごはん in あめりかに載せておきました。
いつまで続くか分からないけれど、ときっど~き更新するので見てね。
[PR]
by mmayfkd | 2012-02-07 14:10 | アイオワ・マイニチ