今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

マグマグ4歳!

マグマグが4歳になりました!
c0198236_13524727.jpg


なので、マグマグとお出かけ!
c0198236_1354458.jpg
c0198236_13551569.jpg
c0198236_13561324.jpg
c0198236_13565451.jpg


ワシントン市のサンセットパークでバースデーケーキを食べて...
c0198236_140658.jpg

マフィンは朝焼いたばかり。バナナとピーナッツバターと蜂蜜で味付け。飾りはハムとわんちゃん用ミッキースナックで。

ケーキと一緒にハイチーズ!
c0198236_1432596.jpg

4本のロウソクに火をつけて、お願い事は何がいいかな?
c0198236_1441713.jpg

夢中で食べるマグマグ
c0198236_1452011.jpg


公園にあったドッグパークで遊んできたよ。
どうしたら良いのか分からなくて最初は吠えてばかりだったけれど、ダン吉くんが木の枝を中に入れてとっておいで〜と何回かやっているうちに...
c0198236_146272.jpg

な〜んだ、中も通れるんじゃん。
c0198236_1451024.jpgc0198236_14103527.jpg
c0198236_1412798.jpg

c0198236_14132348.jpg


そしてやっとお散歩コースへ。(実はここまでくるのに迷子になって、1時間くらいずっとぐるぐる回っていたの)
c0198236_14161865.jpg

c0198236_14164123.jpg

c0198236_141714.jpg

c0198236_14172284.jpg

c0198236_14174142.jpg


帰りがけに、地元で有名なDairy Martで遅いランチ。 アイスクリーム、シェイク、フローズンヨーグルトなど種類が豊富でしかも美味しい!1954年から営業が続けられているそう。近くに来たらついつい寄りたくなってしまうようなところ。
飾りっけのないハンバーガーだけれど、昔ながらって感じでGood.
c0198236_14253344.jpg

マグマグもお店の子からアイスクリームをもらって、休まずにペロペロ。美味しいワン。
c0198236_14251352.jpg


夜はステーキでお祝い!
c0198236_1438690.jpg

ダン吉くんが美味しく焼いてくれました。ほうれん草のクリーム煮も結構美味しくできましたよ。でも随分ポテトと人参が黒い...実は焦がしちゃったの。オーブンに入れていたのを忘れてしまって、黒い部分をなんとかとって食べる羽目に。

これはマグマグに
c0198236_14363363.jpg

塩こしょう、ソース無しのステーキに、茹でただけの野菜。
c0198236_14373371.jpg

美味しそうに食べてるね〜
自分たちのも美味しいね〜といいながらふと見たら、
あれっ、ほうれん草。
c0198236_1441289.jpg

ちゃっかり除けられてる。
しかももっとちょうだいって...
このあと仕方が無いのでドッグフードをあげたら、匂いをかいで、文句をだらだら。
“こんなの食べられないよ”だって。
どうしても食べないので、ステーキのソースをちょびっとだけかけてあげたら、がつがつ食べてました。
これ以上甘えん坊さんになってしまったら大変だ〜!

Happy Birthday, Magni!
これからも元気でおりこうさんなわんちゃんでいてね。
c0198236_14451610.jpg

[PR]
by mmayfkd | 2011-09-25 14:54 | アイオワ・公園