今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

涼しいかも?体験

最近お料理のことばかり書いていて食いしん坊日記のようになりつつあるので、今日はお散歩風景をちょっぴり、ねっ。
今日ももわっと暑かったので、お散歩は夕飯を食べてから。
そして今日は、お母さんが送ってきてくれた日本で流行のものを試してみましたよ!
これです。
c0198236_11141450.jpg

オシャレをしながら暑さをしのぐ(?)みたいなかんじなんだろうとは思いますが、どうも、
“さっ、はだげにでもいってぐっかな”って見えるのはなぜ?

お散歩途中にとった風景
c0198236_11474697.jpg

c0198236_1148626.jpg


首巻きの結果は、じわじわと暑い中でしていると涼しいかな?っていうかんじ。多分していないよりは涼しいのかも。

自分の格好を鏡で見ながらふと思い出したのはなぜか、U字工事。
面白いのよ〜。 でも栃木出身だからそう思うだけ?


これなんか、こういうおじちゃん地元に普通にいそう...



[PR]
by mmayfkd | 2011-07-28 11:53 | アイオワ・マイニチ