今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

思い

気がつけば 1ヶ月もブログから遠ざかっていました。
3月11日の大震災以来 何をどう書いたらよいのか分からなかったからです。 ニュースを見るたびに涙が出ました。 悲し涙 うれし涙 そして何の力にもなれずに自分の無力さを痛感した情けない涙。 今こうして書いているだけでも胸が締め付けられたような気持ちになります。 私の限られた表現力では 何を書いてもただの‘文字’になってしまうだけのような気がするので あえて自分の気持ちは心の中でとどめておきたいと思います。 どうかこの思いが被災地の方に何らかの形で届き 力となりますように。
[PR]
by mmayfkd | 2011-04-04 14:58 | アイオワ・マイニチ