今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

鶏モモ肉のマッシュルームソースがけ

本当は 今日は私が夕食を作るよと言ったんですが 買い物時間が長くなってしまったので急遽だん吉くんにバトンタッチ。
New pioneer co-opで買ってきた有機飼育されていた鶏さんのもも肉を使って Jacques Pepinのレシピに挑戦!
だん吉くんのパパママさんたちから クリスマスプレゼントとして頂いた鉄のスキレット鍋を早速使ってみましたよ(ホットプレートを貰ったんですが もう持っているのでスキレット鍋と交換してもらったんです。 昨日頂いたばかり! おっきいのとちっちゃいサイズのを2つも貰ってしまいました!)。
c0198236_14302615.jpg


チキン 柔らかくて美味しかった〜!
c0198236_143182.jpg

ごちそうさま〜!

おまけの写真

c0198236_14315784.jpg

金曜日にドライブ中に撮ったもの。 気温が0度以上あったので雪解けしてました!

c0198236_1433982.jpg

これは土曜日のドライブ中に撮ったもの。 人が歩いてるでしょ。 この人たち 実は湖の上を歩いてるんですよ! どうやらアイスフィッシングをしているみたいです。 
[PR]
by mmayfkd | 2011-01-31 14:38 | お料理