今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

マグマグを 追いかけろっ!

姪っ子ちゃん4号の一歳のお誕生日プレゼントが届いたので あげる前に早速遊んでみるだん吉くん...

マグマグ とっても嫌がってました。 それとも実は面白がってたりして? 
お病気猫のゲバは かなり困った様子。 先週尿道に結晶ができてしまって おしっこがでなくなってしまった可哀想なゲバ。 1日入院してました(よそで過ごした経験がないので辛かっただろうなあ)。 今はもう良くなってくている様子。 これがきっかけでまた病気にならないといいけれど...

このビデオをみて面白いなと気がついたのは だん吉くん。 なんだかお年寄りが杖もって走っているような感じに見える...のは私だけ?

さんざんマグマグを追いかけ回した後にだん吉くん一言“うん 壊れてない”。 こんなことしてたら あげる前に壊れちゃうよ〜!
姪っ子ちゃん4号 プレゼント 気に入ってくれるかなあ。
[PR]
by mmayfkd | 2011-01-26 15:53 | マグマグ/ゲバ