今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

お正月のお散歩

今日は晴れで風もなく アイオワの冬にしては暖かかったので(氷点下2度!)久しぶりにドッグパークに行きました。
いつもの橋に来てびっくり!
c0198236_1462570.jpg

c0198236_14651100.jpg

c0198236_1471869.jpg

鴨とアヒルがいっぱい! そして 何匹かの白頭鷲も川の上を行ったり来たり。 白頭鷲って本当に大きいんですね。 飛び方も優雅です。 写真に写っている木の上に鷲の巣があるそうです。 いかにも冬っていう景色。 感動しました。

先を急ぎたいマグマグに引かれて やっとドッグパークに到着。
さっそくちっちゃなお友達を見つけました。
c0198236_1432552.jpg
c0198236_14322576.jpg

マグマグ なぜか小さい犬が大好き。 なぜなんでしょう? いばっていられるから?

よい天候に恵まれ 素敵な景色を眺めて まぐまぐも幸せそうに遊んで... とても良いお正月となりました。 
[PR]
by mmayfkd | 2011-01-03 14:40 | アイオワ・マイニチ