今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

アフタークリスマスセール

26日はみんなと家でゆっくり過ごしました。
朝はテレビを見ながらだん吉ママのビスコッティとコーヒーで朝ご飯。
そしてプレゼント交換。 マグマグとギブソンは新しいおもちゃを貰いました。
私がだん吉くんから貰ったのはこれ。
c0198236_13411085.jpg

‘ピーターとオオカミ’のDVDと靴下 そして 結婚指輪!
自分で選んだ結婚指輪はデザインが気に入っているんですが ひっかかるからとしばらくしていなかったらとってもシンプルなのをくれました! “これならずっとしておけるでしょ”だって。 確かに。 それしにても新婚生活4ヶ月で結婚指輪を2つも持っている人っているんでしょうか? 
とてもうれしいプレゼントです。

この後は ‘嫌がる’だん吉くんにアフタークリスマスセールに連れて行ってもらいました。 お買い物の人ごみが大嫌いなだん吉くん。 LowesとPier 1にまず寄ってもらいました。
Pier 1で50%オフのクリスマスオーナメントをいくつか買いました。
c0198236_1424047.jpg

絶対に行きたくないといっていたターゲットにも連れて行ってもらいました。 ここはモールにつながっているので駐車場を探すのも大変だったし混んでました。 本当ならモールの中もぐんぐん突っき抜けていきたかったんですが すごく嫌がっていたので我慢。
午後には一人で私のお気に入りのリサイクル屋さんにヴィンテージのオーナメントを買いにいきました。 クリスマスの物はどれも50%オフ。
c0198236_1463035.jpg


時間が無かったので 夜はトマトソースのパスタ(トマトソースはだん吉くんが作った物を冷凍しておいたもの。 パスタは生)にチャバッタ(バターの代わりに だん吉くんのお友達からもらった唐辛子入りオリーブオイルをつけながらいただきました)。

長かった4連休もすぐに終わってしまいました。
一言言いたいのは だん吉くん ありがとう!
[PR]
by mmayfkd | 2010-12-28 14:16 | アイオワ・マイニチ