今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

クリスマスライト

ちょっとだけ クリスマスライトを見に行ってきました。 クリスマスライトといっても よそのお家で飾られているのをドライブしながら見ただけ。
 
これでもかというほどいろいろなエアバルーンが飾られていた家発見! とにかく まぶしかったです。
c0198236_16194952.jpg

ディズニーのキャラクターやクリスマスのものがいっぱい。 メリーゴーランドと観覧車もあって ちゃんと電動で回ってました。 

帰ってきてからの夜のおやつ。 焼きたてのチョコチップクッキーにオーガニックミルク(有機牛乳)ー ドキュメンタリーを見て以来 牛乳も有機に。
c0198236_16251273.jpg


.............................................

うちもプチクリスマスデコレーションしましたよ。
お馴染みミニツリー。
c0198236_16245135.jpg

ごちゃごちゃ飾ってあります。 ちょっぴり素敵なのは だん吉くんが赤ちゃんの時から毎年プレゼントされていた金色のオーナメントが飾ってあること。
あとはこれ。
c0198236_16265511.jpg

結婚した後にアマナコロニーで買いました。 ‘私たちの初めてのクリスマス’って書いてあるの。 かわいいでしょ!
[PR]
by mmayfkd | 2010-12-16 16:44 | アイオワ・マイニチ