今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

マグマグの変な癖

マグマグ 変な癖を持っています。
その変な癖とは これ。
c0198236_1555711.jpg

ドッグフードを1粒2粒くわえて わざわざカーペットが敷いてある所まで持っていくんです。 そして ポトッと落として去っていってしまう... 
マグマグが好きな物をあげるとささっと食べてしまうんですが どうやらドッグフードは好きじゃないらしい。 キャットフードは好きらしいんですが... こんなもん食えるか!って見せるためにやっているんでしょうか?
そのドッグフードが落ちている場所 マグマグの‘味見場’なんです。 キッチンで物をあげると わざわざそこまで持っていって食べるんです。 勿論要らない物は置き去っていく。 あ〜せめてタイルの上でやってほしい。
でもね こんなふうに可愛くきょとんとした目で見られると
c0198236_161452.jpg

駄目って言えないんですよね〜。 馬鹿親だ〜。

そういえば 今日雪が降りました。 とうとうこの時期がやってきてしまったあ。 春よ早く来て〜(ってまだ冬にもなってないか)。
[PR]
by mmayfkd | 2010-12-01 16:05 | マグマグ/ゲバ