今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

お天気の良い日は外に行こう!

“おそよー”の日曜日。
9時に起きて いつものようにCBSの‘Sunday morning’を見ながらコーヒーとバターミルクパイで朝食。 8時から9時半までの番組なので途中から... と思って9時半まで見ていると... あれっ? 終わらない...
だん吉くんと私 お互いに顔を見合わせて... あ〜! サマータイムが終わったんだ〜! 忘れてましたっ! 日曜の朝2時に1時間逆戻りしたんだったあ。 ということで プラスワンの時間をだらだら。

思ったよりも時間があまりあまりだったので(ちょっとだけ時差ぼけ気分) それじゃあ ハイキングに行こ〜!ということでまたお出かけ。
今度はLake Macbrideに。
c0198236_1517224.jpg


冬用コートにニットハットの日々が続いていたのに 珍しく20度近くと暖かくて天気も良かったせいか 結構多くの人が来ていました。 でもハイキング中に見かけたのは1組だけ。 みんなどこにいったんでしょう?

ごきげんなマグマグ
c0198236_15173137.jpg

c0198236_1518223.jpg

c0198236_1518229.jpg

c0198236_15184378.jpg


たのしかったね。 また来週?
[PR]
by mmayfkd | 2010-11-07 14:40 | アイオワ・マイニチ