今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

クレープと秋の散歩と

11月に入りました。
11月の週末は貴重。 いつ雪が降ってくるのか分からないので。
お天気がいいうちに マグマグお気に入りの森林公園にお散歩に行きました。

と その前に 腹ごしらえ。
新しくダウンタウンにできた クレープ屋さん Crêpes de Luxe Café

私はほうれん草とチーズとハムの入ったクレープ ‘Lyon’
c0198236_14292110.jpg

だん吉くんはリンゴとベリーとハニーバターのはいったクレープ ‘Crepe du chef'
c0198236_143152.jpg

どちらもあっさりしてて美味しかった ね。

さて公園へ 出発〜!
公園のに着くまで マグマグ鳴き始めました。 どうやらうれしくて我慢ができなかったらしい。 いつもなんだよね。 ちょっとうざい...

ちょっと寒かったけれど 秋の名残を満喫できました。
c0198236_1433185.jpg

c0198236_14335298.jpg

c0198236_14341113.jpg

霜がはるほど寒いときがあったのに こんなところにトンボ発見!
c0198236_14343222.jpg


また来週もこられるかなあ。
c0198236_14355694.jpg

[PR]
by mmayfkd | 2010-11-06 14:16 | アイオワ・公園