今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

マグマグの日

朝から午後まで マグマグのための日でした。
まずは二人1匹でいつものところにハイキング。
紅葉がはじまってます。 暑いなあ暑いなあといっていたらいつのまにか。
c0198236_16271160.jpg

いったん家に戻ってお昼を食べてから 今度はマグマグをプールに連れて行きました。
年に一度の行事。 市のプールを閉めた後 お掃除をする前に犬に解放してくれるのです。 今年はちょっと値上がりして$10。 集められてお金はドッグパークの整備に使われます。
マグマグ 今年は3度目なので泳ぐのもスーイスイ。 そして今回はなんと 自分一人でプールに入れるようになったの! やったね マグマグ!
c0198236_1645525.jpg

c0198236_16451492.jpg

c0198236_16463450.jpg
c0198236_16471353.jpg

ライフジャケットを着て準備万端。 
c0198236_176829.jpg

あれれ マグマグ? おっきなわんちゃんのかげにすっぽり隠れちゃった
c0198236_16475454.jpg

これまたおっきなわんちゃん 泳げないから助けて〜って パパにだっこされちゃってます。
c0198236_16493521.jpg

マグマグ 大好きなパパと一緒に はいチーズ!
c0198236_16504540.jpg

マグマグ 楽しかったね。

おまけ

[PR]
by mmayfkd | 2010-09-12 16:24 | マグマグ/ゲバ