今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

マグマグの初ヘアカット

ミニチュアオーストラリアンシェパードのなかでも レッドトライ(Red Tri)は一番毛が長いのだそう。 お散歩をしているといつも暑そうなので 思い切ってカットしてもらうことに。
嬉しいことに だん吉くんの妹さんはトリマーさん。 動物病院がしまっている時にこっそり侵入して秘密の任務実行!
一応 これはBeforeの状態。
c0198236_154862.jpg


c0198236_15214318.jpg

c0198236_1521585.jpg

c0198236_1522112.jpg

c0198236_15222951.jpg


ヘアカットも そんなに悪くないワン!
c0198236_15162069.jpg

c0198236_1581828.jpg
c0198236_158437.jpg
c0198236_1574893.jpg

ママ 写真撮り過ぎ。 僕飽きちゃったよ〜!
c0198236_1585579.jpg

私のお気に入り。 なんかちっちゃなポンポンがついているみたいでしょ。
c0198236_1592828.jpg


だん吉くんのパパママの裏庭から見える景色。 今年は大豆なのでずーっと遠くまで見渡せます。 蛍もいっぱい。 素敵でしょ? 
c0198236_1512777.jpg

c0198236_15165948.jpg

[PR]
by mmayfkd | 2010-08-03 15:26 | マグマグ/ゲバ