今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

痛たたたた...

昨日の朝からおばあさんのように歩いている私。
体中が痛くて...
実はね 私 昨日の朝(たぶん) ベッドから落ちちゃったんですっ!
悲しいことに良く覚えていない... 腕がすごく痛かった記憶はあるんですが なぜ落ちたのか どうやって落ちたのかは ‘?’。
しっぽの骨がすごく痛いから お尻から落ちちゃったのかなあ。
寝相もそんなに悪くないし ベッドから転がり落ちたなんてのは初めて。
相当悪い夢でも見ていたのかしらねえ。

なので 昨日はマグマグのお散歩パスで夕食作りもパス。 ダン吉くんが全部やってくれました。
今日はだいぶ痛みも治まってきたんですが だん吉くんにウソついてまた全部やってもらっちゃおうかなあ。なんてね。
[PR]
by mmayfkd | 2010-07-15 02:44 | アイオワ・マイニチ