今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

おはよー アイオワ!

日曜は CBSの‘Sunday Morning'を見てから朝10時にサイクリング出発!
南側のアイオワシテイーに行ってきました。一カ所を除けばかなり平らな道。
サイクリングする人たちの間でも結構人気のある道です。 
景色もとてもきれい。トウモロコシ畑とワイルドフラワーだらけ!
c0198236_12282352.jpg
c0198236_12283720.jpg
c0198236_12285022.jpg
洪水になるほど雨が降ったためか 道の所々に亀さんが。
これは車道の真ん中を歩いていて運転していたお兄さんにレスキューされた亀。 でっかい!
c0198236_12214033.jpg

レスキューしたといっても 棒で亀さんをつついて道の端まで歩いていかせるの。のっしのっしってかんじで 田舎の日曜の朝だなってかんじでした。
のった距離は約32キロ。 帰りは向かい風でかなり疲れました。
なので 帰ってから二人にご褒美。
c0198236_12245256.jpg

ラズベリーをシロップと混ぜてピューレにして クラブソーダ(炭酸水)を混ぜたもの。 まあまあでした。 もっと改良が必要かな。
[PR]
by mmayfkd | 2010-06-30 12:30 | アイオワ・マイニチ