今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

チャリンコ乗り 始めました

今年初めての自転車乗りをしました。
ダンちゃんにオイルをさしてもらって準備完了。(後でチューニングに持っていかないと...)
ちゃんとヘルメットもかぶります。

今年もまたラグブライに一日だけ挑戦する予定。
前にも書いたけれど ラグブライとはアイオワ州の西端を流れるミズーリ川から東端のミシシッピ川までの約700キロを 1週間かけてツーリングするアイオワ州のイベント。 今回は 6日目のウォータールー市からマンチェスター市までで距離は約100キロのに参加。 去年のに比べるとだいぶ短い! 今年のはラグブライの歴史の中で3番目に簡単なコースらしい。

練習は16キロだけ乗りました。 
もっと練習しなくちゃ。

 


c0198236_1551757.jpg

[PR]
by mmayfkd | 2010-06-15 15:06 | アイオワ・マイニチ