今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

夏日

金曜は以上に蒸し暑く 外に5分立っているだけで汗びっしょり。
夕立が去るのを待ってからマグマグのお散歩に出かけました。
雨のすぐ後なのに 暑い...
なので 暑い中頑張って歩いた私たちへ ご褒美!
c0198236_14291734.jpg

c0198236_14293833.jpg

c0198236_14295728.jpg

ここで私たちのルール。 デインズでアイスクリームを食べたければ 家から歩かなくては駄目ということ(歩きで25−30分ほどです)。 暑い暑いといって汗をかきながらやっとたどり着いて食べるアイスクリームは最高に美味しいっ! マグマグも同感。

散歩道でたくさんのウサギちゃんたちを見かけました。 夕ご飯をむしゃむしゃ食べていたり追いかけっこをしていたり かわいい。
c0198236_14371160.jpg

子供の鳥。 うまく飛べなくて落ちちゃったのかな。 雨もすごかったからね。 無事に飛べますように。
c0198236_14383633.jpg


c0198236_1438572.jpg

[PR]
by mmayfkd | 2010-06-15 14:41 | アイオワ・マイニチ