今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

二日前からジャケットがいらなくなるほど暖かい天気となりました。
昨日は25度ほどあったかも。
公園に行ってみると思った通り 芝生の上でお昼寝をしたり読書をしたりしている人たちがいたよ。
お散歩隊もいっぱい。
外でグリルをしている人も結構いたみたい(うちは水曜日にグリルでした)。
Tシャツにショートパンツにビーチサンダルと 夏がもう到来してしまっていた人もいたよ。
今週末はイースター。 いつもはもう少し遅くて寒いのに 今年は暖かいイースターになりそう。

c0198236_3492059.jpg
c0198236_3493682.jpg
公園でキャッチボールをしている最中。うれしそうでしょ。
c0198236_3495018.jpg
 僕は男の子なのにお花と一緒になんてやだよって嫌々ながら撮りました...
[PR]
by mmayfkd | 2010-04-03 03:52 | アイオワ・マイニチ