今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

騙されたっ!

私たち 騙されてしまいました...

誰にって?

...うちの獣たちにです...

今日の夕飯は私が頭痛で寝込んでいたので 勝手に食べてもらいました。 だん吉くんゲームに熱中してたらしく 獣たちへの餌付け時間午後6時を忘れて 7時にやっと夕ご飯。 
“マグマグとゲバは時間が変わったの分かってないからいいんだよ。 ほんとならまだ6時。”というだん吉くん。
“だから 朝も6時半まで起こしてこなかったんだよ。”
...? あれっ?
“マグマグ朝4時半に起こしにきたけれど... もしかしてだん吉くんもご飯あげちゃったの?”
そしてだん吉くんも???
そうなの マグマグとゲバ 私たちを騙して 朝二度食いしたのっ!
きっとすべてゲバの作戦。 ゲバ 朝お腹がすくとキッチンに行って音を立ててマグマグを起こし 起こされたマグマグがうろちょろしながらクンクン鳴いて起こすの。 マグマグが来るまではゲバ 必死に音を立てたり 胸の上にドンとのって窒息させたりして人を起こしていたけれど 今はキッチンにどっかり座って マグマグがしっかり働くのをみてるだけ。 
‘あいつら馬鹿だから 時間が変わったってこと知らないだろう。 二度食いしちゃおっ!’って思ったに違いない。 ああ ブタ猫さんに一杯やられた〜!
[PR]
by mmayfkd | 2010-03-16 14:14 | マグマグ/ゲバ