今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

おさんぽ

今日はだん吉くん出張なので マグマグとゲバは二匹でお留守番。
帰ってきたら マグマグかなり文句たらたら。 寂しかったのねえ。 人懐っこくないゲバまでお出迎え。 
小雨だったので近くをお散歩。 マグマグはレインコートを嫌々着てやっと出発。ほんと 春みたい。 手袋をせずにお散歩なんて夢みたいだわ。
鴨さんたちも 暖かくなったからかどこかから帰ってきました。
c0198236_13305254.jpg


雪がまだ残ってるところを見つけたマグマグ。 早速雪の上をウサギのように跳ねて 遊ぼうよとわんわん吠えてました。写真は雪を投げろと構えているところ。
c0198236_13381740.jpg

あの〜 マグマグ 雪遊びするほど 雪ないんですけれど... 困ったワンコです。
[PR]
by mmayfkd | 2010-03-10 13:39 | アイオワ・マイニチ