今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

つらら~!

c0198236_9244481.jpg

こんなに長い氷柱が屋根からぶらさがってました!
ホラー映画みたいな恐ろしいことになってしまったら大変なので さっそく撤去
c0198236_9242431.jpg

スノーシャベルの前 だん吉くんは何で落とそうとしてたでしょう。
......雪玉...... あのー お子ちゃまじゃないんですから...

お子ちゃまといえば だん吉くん ほんとに子供みたいなの。
私 Amazon.comからだん吉くんが欲しいといっていたCDを購入したの。 もちろん バレンタイン用です。 だん吉くん Amazon primeっていう年会費を払うと送料がタダになるやつに入っているので だん吉くんのアカウントを使って買ったんだ。 それがいけなかった。 買うときに Amazonから送ってくるメールをチェックしないでといっておいたんだけれど...
水曜日に帰ってきたら
”You are the best girlfriend!(君が一番だ~)”
こいつ さては見たな~。
”ちょっと~ メールみたでしょ”
”えっ 何のこと? 僕見てないよ”
怪しい。 とても怪しい。

そして今日
”ちょっと聴かせたいものがあるの”
といってきたの。 私はすっかり忘れてて 
”だん吉くんが作ったの?” といいながらイントロを聴いていたの。
だん吉くんもご機嫌で リズムに乗ってちょこっとダンス。 そして歌詞が流れてきて...
あれ?
”ちょっと これあんたの声じゃないでしょ!”
そこで 頭の上の電球ピッカ~ン!
”あ~ 人の小包開けたでしょ~!”
”えっ 分かんない”
”分かんないって 私の名前書いてあったでしょ”
”それがね 誰かがドアまで小包を届けに来て マグマグがすっごく吠えて だからね 中を開けてみたの”
全然 言い訳になってない。 そうなの。 だん吉くん 人がバレンタインのプレゼント用に頼んでおいたの開けちゃったの!
”それねえ バレンタインのプレゼントだったんだよ”っていって だん吉くん やっと ‘はっ’。
”けちな私が 欲しい欲しい言ってるからって何でもないのに買ってあげる訳がないでしょ”
だん吉くん しらなかった~だって。 その後は本当に申し訳なさそうだった。
ほんと まるでクリスマスに我慢ができなくてプレゼントをあけちゃう子供みたい。
バレンタインは だん吉くんにはしっかりメインとデザートをつくってもらいます。

今日のおまけ
c0198236_951138.jpg

男前...
(実はうちの前を歩いている中国人の女の人を見張ってるの)
[PR]
by mmayfkd | 2010-02-13 09:58 | アイオワ・マイニチ