今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

忘れたくない物

今日だん吉くんの姪っ子ちゃん達がだん吉くんの実家に遊びに来たんだって。 おもちゃの部屋にいった後すぐ “おばあちゃん おばあちゃん ちょっと来て”って慌てて駆け戻ってきて 何だと思っていってみたらなんと... ‘ゲバ’。 なんとおもちゃの部屋にゲバの毛玉が落ちていたらしい。 でもまっくろくろすけみたいなかわいいやつじゃなくて ゲゲッとはきだされた最悪なやつ。 ちゃんと隅々まで見てくるんだった。 掃除機かけようかと思って忘れちゃったのよね。 
あとほんと申し訳ないのは 忘れ物をしてきちゃったの。 なんとババシャツを... 洗ったあと干したままに。 今度お邪魔した時にそーっと持ち帰ろうと思ってたら 2.3日後にちゃんとたたまれたババシャツが ピンポーン! だんちゃんの忘れられたマフラーと共にUPS(宅急便)で送られてきちゃった。 ほんとに申し訳ない。 何もしないだらしない奴だなって思われているだろうな。 まあ正体がばれちゃあしょうがないってもうとっくの昔にばれてるか。 笑って済ませるしかないわね。 ははは。
今度気を付けます 気が回れば。
[PR]
by mmayfkd | 2010-01-06 10:46 | アイオワ・マイニチ