今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

嵐の前日...

今日が最後のお勉強の日。
泣いても泣いても(とてもじゃないけれど笑えません)これが最後。
準備は... 30パーセントといったところ。 ほんとだったらもう全部準備万端で早く試験受けちゃいたいってなるはずなのに 私の場合あと1週間必要。
やばいわあ。 まあ できるだけがんばろ~。

だん吉くんが今朝 2日間のお遊びから帰ってきました。 お遊びといっても お友達の奥さんが今出張中でいないので 友達んちに行って3歳のお子様と午前中遊んで 夜はみんなでBBQしたりステーキハウスにいったりして 朝までTVを見たり話をしたりというまったりしたかんじ...

今日はやっと勉強だけしてればいい日になるわ。 マグマグと遊ばなくてすむ!
しかも今日はだん吉くんがお茶をいれてくれたり 夕ご飯も作ってくれるらしい。

ところで 赤ちゃんフィッシュ すくすく育っているよ。 
c0198236_1154112.jpg

全部で9匹もいるの。 おっきくなったらうちのタンクじゃちっちゃすぎるからどうしようねえって言ってるんだ。 何匹かはトイレにバイバイかな(残酷すぎ... でもこっちって 魚さんが亡くなっちゃったりすると トイレに流すんだよ。) たぶん 子供たちにおすそ分けか 大きなタンクを買うか(クリスマスのプレゼントに)になると思う。
[PR]
by mmayfkd | 2009-11-09 01:18 | アイオワ・マイニチ