今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

届いたよ~!

待っていたお母さんからの小包がやっと無事にご到着!
c0198236_5304764.jpg

私の好きな茎わかめとごんじりも入ってる!
納豆ふりかけっておいしいのかしらねえ。 だん吉くんに何も言わずに食べさせてみようかなあ。 臭いでばれちゃうかなあ。
だん吉くんがすごく期待していた盆栽セットもちゃんと入ってる! 思ったよりもすごく大きくてびっくり(箱が)。
中身はこんなです。
c0198236_5343180.jpg

怪しいわよおとは言われていたけれど 確かに怪しい。 手前に写っているこぼれた胡麻みたいのが種。 はじめの7日間は濡れたティッシュに包んで 冷蔵庫で寝かせておくんだって。
器があまりにもモダンだったので リサイクル屋さんでMADE IN CHINAの金魚の器を買ってきてあげたんだ。 どうだろうねえ 盆栽になるのかしら。 それとも盆種で終わりかなあ。
[PR]
by mmayfkd | 2009-10-18 05:41 | アイオワ・マイニチ