今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

D・P!

今日は久しぶりにドッグパークに行ってきたよ (私たちの間ではD・Pって呼んでるの。 マグマグ “Go”と“Walk”と“Park”という単語を聞くと お散歩に行くんだとはしゃぎはじめちゃうので)。 
アイオワシティーにはオフリーシドッグパークが2つあって 私たちが行くのは川の近くのThornberry Off-Leash Dog Park。 年会費$25で使用できるの。 避妊・去勢手術をしてる犬ならそこから$5オフ マイクロチップを入れている犬なら更に$5オフ。 マグマグの場合1年$15! 那須のアウトレットのドッグパークとは比べられないほどオ・ト・ク (っていうか那須のはぼったくりだ~!)
c0198236_647638.jpg
c0198236_6472450.jpg
c0198236_6473425.jpg

あっ メルちゃん?ノンちゃん? マグマグ楽しそうに遊んでたよ。
c0198236_6554989.jpg

今日はマグマグ好みの大きさの犬がいっぱいで いっぱい遊んでもらったねえ。
c0198236_723829.jpg

c0198236_6561295.jpg

[PR]
by mmayfkd | 2009-09-28 07:04 | マグマグ/ゲバ