今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

まぐまぐの紹介

お誕生日なので マグマグのことについて紹介。
アイオワ州北西に位置するLe Mars市の Plendlさんの馬牧場で産まれました。
ミニチュアオーストラリアンシェパード。
パパ(レッドドーグ 赤い犬ってそのまま)
c0198236_1156763.jpg

ママ(プリンセス)
c0198236_11391285.jpg

産まれて一日目。 茶色くて埋もれているのがマグマグ
c0198236_11402882.jpg

マグマグと妹さんたち. 他の子たちよりも倍に見えるのは私だけ?
c0198236_11394353.jpg

マグマグ - 私たちとまだ会う前。 たぶん6週間目とか。
c0198236_1141244.jpg

2ヶ月ちょい。 かわいすぎる。
c0198236_1142730.jpg

c0198236_11444288.jpg

ほんと おおきくなっちゃったねえ マグマグ。 マグマグは一応ミニチュアなのに もうきっとミニチュアのサイズにおさまってないもんね。 実はブリーダーさんからマグマグに決定ってなる前に この子大きくなるけれどいいの?って聞かれたの。 ちょっとぐらいなら大きくてもって思ってたけれど 予想よりもすくすく育ちすぎてくれた。 でもかわいいし優しいから ほんとマグマグがきてくれてよかった!
[PR]
by mmayfkd | 2009-09-25 11:57 | マグマグ/ゲバ