今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

マグマグ2歳!

今日はうちのわんぱく小僧のお誕生日。
マグマグ 2歳になったよ!
ほんとあっというま。
お誕生日なのに 朝から雨がしとしと。
いつものように ぐーすかマグマグ。
c0198236_10504763.jpg

マグマグ 自分のベッドより人間用ベッドの方が好きなの。 今日はお誕生日なので特別にベッドでお昼寝OK。
ここでもぐーすか。
c0198236_1051091.jpg


2時ごろ雨が上がったので お誕生日のご褒美散歩。 (ちゃんと5時にもお散歩にいったよ。 4時半頃になると マグマグ散歩の時間だってそわそわし始めるの。)
c0198236_10532184.jpg

ダム。 誰がつくったんだろ ビーバー? (だん吉くんビーバー見たんだって。 私は一度も見てない...)
c0198236_10533411.jpg

秋だね。野菊
c0198236_10543374.jpg


ついにバースデーケーキでお祝い!ちゃんとバースデーソング歌ってあげたの。 マグマグは...無反応。
c0198236_1055281.jpg

ケーキの生地にはすったニンジンとピーナッツバターが入ってて デコレーションにはヨーグルトとイチゴと星型にくり抜いたボローニ(ハムみたいなやつ)を使ったよ。
c0198236_10578100.jpg
c0198236_1059639.jpg

ほぼ全部食べちゃった。 するとすると マグマグ全てがスローモーション。 気持ちが悪くなってしまうのかなかなか横になれなくて ふせをしたらしたで動かなくなっちゃったの。 
急いで家に電話したら残念なことに妹は仕事に出てしまい お母さんから 長い時間かけて散歩に行ったらとのアドバイス。 正露丸もあげたらといわれたけれど強すぎたら大変なので 1時間ほどお散歩にでかけました(今日3度目)。 だん吉くん ほんとは明日の朝ストーリーシティーで会議があって今夜向こうに向かうはずだったのに 心配だからと予定を変えて 明日5時に起きて会議に出かけることにしてくれたの。 マグマグにもだん吉くんにも ほんと悪いことしちゃったな。
とんだお誕生日になっちゃったね まぐまぐ。 ごめんね。
と ここで終わりにするはずだったんだけれど マグマグちょっと調子が良くなったので プレゼントをあげることに。 お腹が痛くてもニコニコ。
c0198236_1364543.jpg

c0198236_1373576.jpg

c0198236_1375391.jpg

おめでと~ マグマグ!
[PR]
by mmayfkd | 2009-09-25 11:10 | マグマグ/ゲバ