今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

家をトイレットペーパーする?!

昨日散歩途中で見かけたんだけれど残念なことにカメラを持っていなかったので 今朝マグマグを連れてこっそりまた見にいったら あった!
c0198236_2318288.jpg

なんだか分かる? これ 子供のいたずら。 たいてい夜に友達や嫌いな子の家にこっそりいって トイレットペーパーを木やフェンスなどに巻きつけてデコレーションするの。 こっちに来て最初見た時は 何じゃこりゃって思ったけれど 慣れって怖いわね。 これは全然しょぼい方なんだよって片付ける人はどんなであれ散々だろうけれど。
ひどいのだとこんなのもあるの。 (www.scottgood.comからのイメージ)
c0198236_2335084.jpg

(izismile.comからのイメージ)
c0198236_23391042.jpg

[PR]
by mmayfkd | 2009-09-19 23:43 | アイオワ・マイニチ