今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

秋の訪れ

だん吉くんのおばあちゃんのお見舞いに エームズ市に行ってきました。
だん吉くんのお母さんとお母さんのお姉さんは 朝8時から夜9・10時頃まで毎日看病に行っています。
思ったのは お母さんのこと。 一人でおじいちゃんとおばあちゃんと大叔母さんの看病をして 精神的にも身体的にもどんなにたいへんだったろうか 何もすることができなくてほんとに申し訳なかったなあと 考えるたびに心がキリキリして。
こっちでも何にも手伝えなかったけれど 一応できることだけと 夕食(ミートソースのパスタのオーブン焼きと インゲンをレンジでチン)と ビーフシチューと ブレックファーストブリトー10本作ったよ。
帰ってきてからはチキンブリトーを16本作ったの。 だん吉くんは月曜にまたストーリーシティーに帰るので その時に持っていてもらうつもり。
おばあちゃん よくなってくれるといいなあ。

車からとった景色。
大豆畑。 お花畑みたい?!
c0198236_114281.jpg

トウモロコシ畑。
c0198236_1143850.jpg

夕焼け
c0198236_115953.jpg


だん吉くんの実家の裏庭はマグマグとゾーイの遊び場
c0198236_116918.jpg

c0198236_1162974.jpg

[PR]
by mmayfkd | 2009-09-14 01:18 | アイオワ・マイニチ