今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

およげマグマグくん!

昨日はマグマグにとって 1年に1度のプールの日。 マグマグにとってプールに行くのは2回目!
アイオワシティーのシティーパークプールはLabor Day(勤労感謝の日)で終わりなので その次の二日を犬のために開けてくれるの。 $8で3時から8時までオープン。 今回で7年目。
去年よりは少なめだったけれど 天気が良くてなにより。
c0198236_12252061.jpg

去年はマグマグが泳ぐようになるまで1時間半ほどかかったけれど 今回はすぐに泳いでくれたの。 ちゃんと覚えてくれていたんだね。 偉いよ マグマグ! マグマグはボールが大好き。 一生懸命ボールをとりに泳いでいって とるときに水を飲んでしまうのか 豚のようなゲホゲホとひどい音をたてながら戻ってくるの。
c0198236_11493528.jpg

c0198236_1149632.jpg

c0198236_12272245.jpg

c0198236_11494975.jpg

マグマグ 濡れるとこんなに細っこくんになっちゃうの。 なんかよその犬みたい!
c0198236_11505325.jpg

c0198236_1151711.jpg

これがプールに入る前
c0198236_12274832.jpg

泳ぎたいしボールで遊びたいしなんだけれど 一人でジャンプができないの。 しばらく ちょっとなんとかしてよみたいなかんじでワンワン吠えるんだけれどどうしてもジャンプしないので 仕方が無いので最後はお尻をぐいと押すか 抱っこして無理矢理プールに入れるかになるんだ。 
c0198236_12282468.jpg

マグマグはいつもちびっ子に人気。
c0198236_11552482.jpg

ジャンプの上手なすごくアクティブなワンちゃんがいたよ。 マグマグもああなってくれればいいのに。
c0198236_11563679.jpg
c0198236_11564616.jpg

泳ぎたくないよ~ってがっしりと飼い主にしがみつくワンちゃん。 マグマグも去年はそうだったね。
c0198236_12294677.jpg

面白いなって思ったのは ワンちゃんのプールの日なのにちゃんとライフガードがいたこと。
c0198236_11575014.jpg

楽しかったね マグマグ。
[PR]
by mmayfkd | 2009-09-10 12:33 | マグマグ/ゲバ