今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

3連休2日目その二

朝実験室に行けなかったので午後2時間ほど働くことに。
私たちのキャンパスは大学病院側に位置しているの。 川の東側キャンパスはダウンタウンの中にあって 大学生たちで賑わっているけれど こっち(西側)は研究と病院中心でかなり落ち着いている。 東側が夏の花火だとしたら 西側は秋の枯れ葉みたいな感じ。 でも リサーチビルディングはとてもきれいだよ。
c0198236_13101593.jpg
 
c0198236_13103745.jpg
c0198236_13105325.jpg
c0198236_13111475.jpg

私のきれいな机。 カード 写真 自分のウィルスとかコドンとか基本の基本のカンニングシート(覚えられないので) お誕生日にもらった花束が枯れて自然にドライされたドライフラワー ローション(きちがいのように手を洗うので) 頭痛薬(これ大事)。 最近の追加はボーリングセット。 妊婦さんがいて みんなで出産日とか体重身長とかをあてっこしてたの。 私の日にちと身長が一番近かったらしいのでその賞品。 
c0198236_13123671.jpg

ごちゃごちゃしてるけれど気にしな~い。 他の人の机もごちゃごちゃしてるから。
赤い怪獣は 去年ガリーナ市で買ったもの。 欲しい?     あげない。
c0198236_13145042.jpg

私の結構きれいなベンチ。
c0198236_13152621.jpg

アメリカのキャンパスで必ず見るもの...   でかリス。 アイオワシティーには黒いのもいるんだよ。 HAWKEYE(学校のキャラクター)の色だからかな?  -黒とゴールドー
c0198236_13181686.jpg

[PR]
by mmayfkd | 2009-09-07 13:21 | アイオワ・マイニチ