今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

日曜の朝のお散歩

朝からは勉強する気になれなかったので だん吉くんとマグマグといつもとは違うお散歩コースに行ってきたよ。
高校の庭を突っ切っていくと 大学のスポーツ場に着くの。 歩いて15分くらい。 ラグビー場で マグマグだん吉くんにキャッチボールしてもらったよ。
c0198236_10322275.jpg

c0198236_10324856.jpg

c0198236_10331019.jpg

ボール遊びから帰るときには マグマグが必ずボールをくわえて帰るの。
c0198236_10335844.jpg

帰るときにちょうだいっていっても放してくれないんだけれど 家に帰ると ちゃんとドアの前にボトッと落とすの。 もって帰るのがマグマグの仕事って思ってるのかも。

夕ご飯はだん吉くんが用意してくれたの。 豚肉のベービーバックリブをグリルしてくれたよ。
c0198236_1039276.jpg

c0198236_10395184.jpg

後ろに移っているちっちゃいキャンプ用のグリルがだん吉くんの。 2人分は丁度いいけれど お友達を呼んでっていうのはできないんだ。
とても美味しいご飯でした。 だん吉くんご馳走様。 これからもどんどん作ってね。
[PR]
by mmayfkd | 2009-08-25 10:43 | マグマグ/ゲバ