今日もあいおわ

mayugezaru.exblog.jp

誕生日!

私の誕生日。 とうとう最後の20代! 来年30なんだあ。 30なんてずっと先のことって思ってたけれど 時間が経つのがはやすぎる~! いつも肌きれいじゃないのに いきなり年のせいかしらと肌のザラザラさやしわを気にしはじめてしまったり。 
夕ご飯はだん吉くんが作ってくれることに。 ポークリブを買ってきてグリルしてくれました。 ソースはあると思っていたらなかったので (ちゃんとしっかり冷蔵庫チェックすればいいのに) ジンジャー&フィグのジャムに醤油 クミン レッドペッパーを混ぜたものを使用。 どんな味になるか心配だったけれど おいしくできてたよ。 プレゼントは今ほしいものが無いのであとで買ってくれるということに。 よい29でありますように。 
c0198236_7583271.jpg

[PR]
by mmayfkd | 2009-04-15 07:43 | アイオワ・マイニチ